• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/05/02 08:36

    なぜ家具には、服やカバンのようにロゴやブランド名の刻印がないのだろう?

    以前から感じていた疑問です。

    単に「デザインやカラーがきれいだから」、その服を着ている場合もあると思います。
    ただ、ブランドの想いに共感し、それを着ることが「自分を表現する一つ」と
    捉えている方も多いのではないでしょうか。

    同じように、物が溢れている世の中、おしゃれで高品質な家具は溢れています。
    でも、ブランド(家具)のコンセプトに共感してもらい、アイデンティティの表現として
    使ってもらえたら素敵だな。

    そういう想いから、焼印を製作しました。


    これから作る家具に使用する予定です。

    さりげなく、でもしっかり刻まれたマークが皆様との新たな絆を生みますことを。